スポンサーサイト


安田記念

今日はレース後の更新です。

とりあえず…はぁ…orz

結果は…
1着:14 リアルインパクト
2着:1 ストロングリターン
3着:3 スマイルジャック

と、もちろん本命だった「8 アパパネ」は6着と掲示板にも届かず。
前走のヴィクトリアマイルでは、あのブエナビスタを抑えて1着でしたが、
やはり疲れが残ってしまったようです。
今回+8kgと、やや増えすぎな気もする馬体重も、
おそらく疲れを考慮した軽めの調教が緩めの馬体となってしまった原因だったのではないでしょうか。
しかし、勝った馬が3歳…驚きました。
しかも騎乗していたのは、大井所属の戸崎騎手。
驚きも2倍でしょうかw

とりあえず今日は疲れました…orz
アパパネの次走に期待しつつ、今日はゆっくりしましょうかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
