スポンサーサイト


気がつけば…

昨日は大阪で35度を超える猛暑日に。
6月で猛暑日になるのは、観測史上初だったとか。
どうなってんの…地球…orz

さて、そんな暑い日が続く中、グッタリしていてすっかり忘れていましたが、
ついにiPhone4購入から1年が過ぎました。
(2年縛りなので、まだあと1年ありますが)
とりあえず中間折り返し。

と言うことは…
このブログを開始してから1年が経ったわけです。

相変わらず稚拙な内容のブログですが…
おまけに半分は競馬ネタですし…
何かあれば愚痴だらけですし…

よくよく振り返ってみれば、ろくな事書いてないなぁ…と、
当初の思惑からはかなりかけ離れてきております。
(もっと格好良くいろんな情報を発信するはずだったのに…orz)

これも全て、私に文才が無いのが原因。
はぁ…才能欲しいw

と言う訳で、これからも気軽に更新していきたいと思いますので、
皆さんも「軽い読み物」的な感じでお付き合い頂けますと幸いですw

明日から7月!
本格的に夏がやってきます!!
夏バテなど気をつけて、このクソ暑い季節を頑張って乗り切りましょう!!

はぁーあっつぃ!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
110位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
