fc2ブログ

あれ?

何となく訪問カウントが増えてますねぇw
来てくださった方、申し訳ありません。
まだなーんにもお役にたてそうな情報載せてなくて…(^^;)

さて、それではそろそろ新たな相棒の紹介をいたしましょう!
本日、予約をした家電量販店より連絡があり発売日の6/24に入手できることになりました!

そう!
Appleの最新スマートフォン「iPhone4」です。

…ん?
そういえば…私は確か「アンチSoftbank」だったはずw
(旧ブログで散々Softbankを嫌っていたような…)

実は、現在ドコモの携帯を持っています。
これがメインの電話になりまして、iPhoneはセカンド携帯になります。
以前も一度、同じキャリア構成で2台持ちをした事がありまして、
その時のセカンド携帯がSoftbankの「X01HT」でした。
が、その際、Softbankと少しトラブルがありまして、
サポートセンターの対応も悪く、3ヶ月で解約しました。
(そのおかげでEM・ONEを購入し、以前のブログを始めた訳ですが)
それ以来、Softbankには強い不信感を持っていたのですが、
最近は孫社長のTwitterなどの影響もあり、その不信感も和らいできていまして、
そんな折り、iPhoneの新型が登場したのを機に、Softbankへ復帰した次第です。

ちなみに、私の職場にはiPhoneユーザーが二人います(今回私で3人目です)
「3G」「3GS」といまして、今回私の「4」が追加されて、国内販売されたiPhoneが全てそろいます。
当面は3台でいろいろ比較などをしたいなぁと思っていますので、
何か掲載できそうなネタなどがありましたら、随時載せていこうかと思います。

さて!
IOS4は本日深夜から公開されています。
iPhone4発売は明後日です。
今週はいろいろワクワクする事が多くて楽しいですねぇw
(ちなみに、今週日曜は阪神競馬場で宝塚記念ですw)←もう一つのワクワクする趣味www
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
99位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ