スポンサーサイト


Lionの動きがおかしい

Lionへとアップグレードした私のMacBook Airですが、
昨日一日でフリーズすること3回。

操作せずにしばらく放置していたら、画面に「電源長押しで再起動」とメッセージが出ており、
マウスもキーボードも無反応。

何これ??
と思いつつ、電源長押しでシャットダウンして再び電源投入すると、
起動後にエラー送信のメッセージが出てきました。
とりあえずエラー内容を送信しましたが、
これでは安心して使えません。
フリーズする原因もわかりません。

「LionはApple版Vistaだ」と酷評されていましたが、
まさか…本当にその通りなのでしょうか?

一度、クリーンインストールしてからアップグレードすればよかったかなぁ…

はぁ…何だか一気にテンション下がりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
