スポンサーサイト


Apple Magic Mouse

ウィルスバスターをアンインストールしてから絶好調のMacBook Air。
やっとモヤモヤした感じから脱し、気持ちよくLionに浸ることができますw

さて、問題が解消されると次の小さな問題が気になり始めます。
実はAirに有線マウス(MS製)を使っていたのですが、
どうも感度が良くない…orz
設定が良くないのかといろいろいじってはみたのですが、なかなか思うような感じにはなってくれません。
トラックパッドでの操作は思いの外スムーズなのですが…

当初はトラックパッドで十分だと思っていたのですが、
やはりマウス操作の方が慣れているので、ここはマウスを新調しようと決断した訳ですw

どうせなら、ずっと興味津々だったAppleの「Magic Mouse」が良いなぁと思い購入しました!

Apple Magic Mouse MB829J/AApple Magic Mouse MB829J/A
(2009/10/31)
アップル

商品詳細を見る


店頭で実際に触って、デザインや操作性などをチェック!
薄い本体のわりに、マウスとしてはそこそこの重量感。
少し迷いましたが、買うと決めて行ったので、そこは物欲で押し通しましたw

帰宅して、Airと接続、設定。
驚くほど簡単で、あっという間に使える状態に。
こういうところはさすがAppleと言った感じでしょうかね。

まだ使い始めて日も浅いので、なかなか慣れていませんが、
ガンガン使っていきたいと思います!

ってか、やっぱ新しいモノを買うってのはストレス発散できて楽しいです!!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
