スポンサーサイト


iOS5提供開始

と言う訳で、日本時間の10/13午前2時、
AppleはiOS5を公開しました。

公開とほぼ同時間に、早速アップグレードを実施。
全て完了するまで1時間半ほどかかってしまい、
完了した時点では眠くてダウンw

そう言えば、アップグレードが途中で失敗してしまう事例が発生していたようですが、
幸運な事に私のiPhoneではそうしたトラブルは発生していません。

そんなトラブルが発生していたとは知りもせずに、昨夜は無事アップグレードが完了した安堵感で、
すっかり眠くなって爆睡w
今朝になって、ようやくポチポチと触りだしています。
とりあえずiCloudの設定を済ませたところです。
Wi-Fi経由での同期が出来る様にもなったようですが、ハッキリ言って遅いとのこと。
私はあまり使わないと思うので、現状では設定していません。
(有線でもそこそこ遅いのに、これ以上遅くなるならいらないかなぁとw)

さーて、それじゃのんびりいじってみようかなぁ~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
