スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4 Case Program

いよいよ始まりました、iPhone4用ケース無償配布。
どうやって処理するのかと思っていたら…専用アプリを使うとはw
Appleらしいと言えばそうかもしれませんね。
(アプリは無料、ダウンロードはこちら)

私も早速アプリをダウンロードしました。
Bumper以外にも数種類のケースがありますが…
う~ん…どれもパッとしないなぁ。
最初はBumperをもらおうと思っていたのですが、
よくよく考えてみたら、裏が全く保護されていないのでは、
私の場合、使いようがありません。
(Bumper使う為に裏側の保護シートを買っていたのでは無償配布の意味がないw)
他のケースにしても、今使っているケースに似てるものや、
カラーは黒がほとんど。

もう少し待ってからにしてみようかなぁと思っています。
もしかしたら、配布されるケースの種類が増えるかもしれませんしね。

しかし…今日も暑かったなぁ(T_T)
もうグッタリなんで、めちゃくちゃ早いですが、
この辺で休ませてもらいます。

皆さんもこの炎天下、熱中症などには十分お気を付けくださいませ。

それでは、おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ・・・

kooさん

夜分に失礼します。とうとうiPhone入手しました(笑)
kooさんが言われるように、私も悩んでます。

既にケースも2個準備してましたし、どうしようかなって・・・
とりあえずApple純正ですし、ストックでバンパーいこうと思います!

おめでとうございます!

hikkyさん
iPhone4ゲット、おめでとうございます(^-^)

そうなんですよねぇ。
私も、今のケース以外にシリコンケースもありますので、
正直、これ以上ケースはいらない様な気もしてます。
もう少しラインナップが増えるかもしれませんので、
しばらく様子を見ようかと思っていますが、
待っても、増えなかったらどうしようか思案中ですw

ではでは、ガッツリiPhone4を楽しんでくださいね!
で、何かいいアプリあったら教えてくださいw
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
118位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。