スポンサーサイト


有馬記念前日

今年もいよいよです。

第56回有馬記念。

女王ブエナビスタのラストラン。
史上7頭目の三冠馬オルフェーヴル。
ドバイワールドカップを制したヴィクトワールピサ。

これほどの豪華なメンツがそろった大レース。
盛り上がらない訳がありません。

私は今日、WINSへ出向き、ブエナビスタのラストラン記念に単複馬券を買ってきました。
サーマルなのでいずれは印字が消えてしまうのですが…
ブエナビスタの思い出にと思い、買ってきました。

明日はじっくり時間をかけて買い目を考えます。
その為にも今夜はしっかり睡眠とりますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました

kooさん

随分とご無沙汰しております。気まぐれ管理人です。
最近は仕事多忙につき、すっかりブログ更新が途絶えてしまいました(笑)

kooさんはマイペースで頑張ってるんですね・・・
先週はGS02を機種変で購入しちゃいました。まだ届いておりませんけど・・・

まぁ、何はともあれ今年も無事に過ごせた感じです。
娘も順調にスクスクと育ってますしね(笑)

kooさんもどうぞ無理などなさらず、マイペースで今後も頑張って下さいね。
少々早い気もしますが、来年も宜しくお願い致します。

by 気まぐれ

No title

ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

こちらのブログは半分以上競馬ブログ化しております…orz
お恥ずかしい^^;
ですが、何とか更新を続けております。
…まぁ、続けているというレベルではありませんけど…orz

ご家族共に来年も健康で過ごされる事を願っておりますね!

来年も引き続き、よろしくお願いいたします!
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
174位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
