スポンサーサイト


さよならiPhone4

以前、手放す計画を立てていた私のiPhone4。

AppleCareの解約手続きに必要な書類が先週、Softbankから送られて来ました。
(詳しくは前々回の内容をご覧ください)

早速、必要事項を記入してAppleCareのサポートへFAXしました。
(FAXの前に必ずサポートで電話をして事情を説明し、「受付番号」を発行してもらってください)

FAXが届いた日を解約手続きが行われた日として、
AppleCareが終了します。
支払った費用を日割り計算し、残日数分が指定した銀行口座に振り込まれます。
振り込まれるまでには約一ヶ月ほどかかるとの事なので、
忘れた頃に振り込まれる事になるでしょうw

さて、手続きが行われているのと同時進行と言いますか…
iPhone4を買取してもらう為、大阪・日本橋のドスパラへ行って来ました。
今月中なら買取価格を10%上乗せしてくれるそうなのでw
必要な物を全て揃えて、一路日本橋へw

と言う訳で、1年半ほどのお付き合いとなりましたiPhone4。
これが無ければ、私のスマホライフは始まらなかった訳で、
Apple様には感謝しております。

ありがとう。
iPhone4。
もし今後、AppleがLTE対応の新型iPhoneを作って、
docomoが販売したら…その時はまたよろしくお願いいたしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
171位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
