スポンサーサイト


日本仕様のGALAXY S Ⅲは残念…

5/16、ドコモが2012年夏モデルを発表
そのほとんどがスマートフォンという内容でした。

その中でもやはり気になるのは「GALAXY S Ⅲ」。

先日発表された海外モデルはクアッドコアでしたが、
本日発表された日本モデルは…残念ながらデュアルコアでした。

その代わり「ワンセグ」「おサイフケータイ」が搭載されています。

ちょっと正直なところ、デュアルコアじゃ無いという点でガッカリはしましたけど、
でも物欲は健在ですw

とは言え、同じデュアルコアなら他の端末もストライクゾーンに入ってくるので、
ここは落ち着いて品定めをしようかと思います。

クアッドコアなら即決だったのになぁw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
110位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
