スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークス

今日は東京競馬場で「第73回 優駿牝馬(オークス)」が行われました。

そんな中、私はと言うと…
実は京都競馬場にいました。
CLUB KEIBAに登録しているのですが、その中の「CLUB KEIBA シート」に見事当選!
しかも2度目w(前回は2010年の京都大賞典の日)

と言う訳で、いつもの競馬仲間を誘って京都競馬場5階の指定席で、
ゆったり競馬を楽しんで来ました。
(贅沢を言うなら、せめて京都で重賞のある日に当選したかった…orz)

さて、その指定席からターフビジョンを眺めつつになったオークス。
私の本命は桜花賞に続いて「9 ヴィルシーナ」でした。
桜花賞の時は惜しくも2着。
しかもヴィルシーナの陣営は、最大目標をこのオークスに絞っていたとの事。
(最大目標とまいかなかった桜花賞ですら、あれだけ強い競馬が出来ていたなんて)
これはもう期待せずにはいられないでしょう!

そして買い目ですが…
「9 ヴィルシーナ」を本命にして、対抗には「8 ミッドサマーフェア」を選び、
「15 サンキューアスク」と「11 チェリーメドゥーサ」を除く14頭に3連複で流しました。

結果は…
1着:14 ジェンティルドンナ
2着:9 ヴィルシーナ
3着:3 アイスフォーリス

軸選びを失敗…orz
「8 ミッドサマーフェア」は13着に沈み、勝ったのは桜花賞馬「14 ジェンティルドンナ」でした。

うわぁ…桜花賞の時と同じヴィルシーナ軸のフォーメーションにしとけば…orz

やはり2頭軸は難しいですねぇ。

さて、ジェンティルドンナはこれで二冠牝馬なった訳です。
秋の秋華賞を勝てば、アパパネ以来2年ぶりとなる三冠牝馬の誕生となる訳ですが…
果たしてどうなることでしょう?

そして来週は東京優駿(日本ダービー)です。
もちろん!私の本命は「ディープブリランテ」です!
来週も楽しみですね!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オークス】

今日は東京競馬場で「第73回 優駿牝馬(オークス)」が行われました。そんな中、私はと言うと…実は京都競馬場にいました。CLUB KEIBAに登録しているのですが、その中の「CLUB KEIBA シート」に見事当選!しかも2度目w(前回は2010年の京都大賞典の日)と言う訳で、いつもの?...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
102位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。