スポンサーサイト


docomo GALAXY S III (SC-06D)の発売日

docomo2012年夏モデルが発表されて1ヶ月か経過。
何種類か、すでに発売日が発表されていますが、
私が狙っているGALAXY S IIIも、発売予定日が発表されました。

6/28。
今から2週間後です。
予約は6/17から開始されるそうですが、
私は量販店ですでに予約済みなので、受渡日の連絡を待つのみです。

しかし今日、docomoのスマートフォンラウンジに立ち寄る機会があり、
そこで先行展示されていた夏モデルのスマートフォンを一通り触ってきました。
GALAXY S IIIももちろん素晴らしいのですが…
他社のスマートフォンも、思っていた以上の良い出来に、
GALAXY S IIIじゃなくても…とかなり気持ちが揺らぎだしてしまいました。

う~ん…でもなぁ…

とりあえずはブレずにいこうと思いますよ…はい…w

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【docomo GALAXY S III (SC-06D)の発売日】

docomo2012年夏モデルが発表されて1ヶ月か経過。何種類か、すでに発売日が発表されていますが、私が狙っているGALAXY S IIIも、発売予定日が発表されました。6/28。今から2週間後です。予約は6/17から開始されるそうですが、私は量販店ですでに予約済みなので、受渡日の連...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
71位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
