スポンサーサイト


BB2C

まず一言w
私は2ちゃんねらーではありません(笑)

iPhoneを持つまではあまり2ちゃんねる(以下2ch)を見ることはありませんでした。
何か調べ物をしている最中に、2chのスレに行き着く事はありました。

とは言え、正直今も昔も、2chの情報量は半端じゃありません。
かなり重宝しています。

で、iPhoneを手に入れた際、2ch用アプリを入れてみました。
もちろん「BB2C」です。
はっきり言って、これだけの2chブラウザアプリが無料で使えると言うのはすばらしいです。
スレの見やすさ、操作性などなど、非常に完成度の高いアプリです。
また、張られたリンク先を見るのも、BB2Cに搭載されたブラウザから見ることができますし、Safariを選択することもできます。

このアプリのおかげで、2chを見る機会が一気に増えました。
iPhone関係の情報もこれで漁っていますしw

2chにどっぷりはまってる人も、全く利用したことのない人も、
一度是非このアプリを使って見てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
102位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
