スポンサーサイト


淀川花火大会

今日は大阪で「淀川花火大会」があります。
(花火大会当日、サイトが混み合っていて開きにくいかもしれません)

今夜は花火大会の会場になっている大阪市淀川区十三に出かけてきます。
会場近辺に会社の同僚が住んでいて、彼の部屋からバッチリ見えるんですw
今年もお世話になりますm(_ _)mドモ

去年もお世話になったんですが、
去年は花火終了後に、テレビで「酒井法子出頭・逮捕」の速報が流れて、
みんなで「すげぇー捕まったんやー」とか、何とも微妙に盛り上がったのを思い出します(笑)

デジカメの充電も終了!
iPhoneの充電もバッチリ!
モバイルバッテリの充電ももうすぐ終わります。
手土産のパウンドケーキもOK!(実は意外な趣味で私の手作りだったりしてw)

それでは皆さん、また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

kooさん

花火見物ですか・・・羨ましい!!
私は娘を連れて近所の盆踊り見物してきました(笑)

パウンドケーキ自作って・・・
確かにちょっと意外でした。。。

関東も連日の猛暑ですが、関西も暑いのでしょうね。
夏バテには、どうぞご注意くださいませ。

今日も暑いですねぇ

hikkyさん

どうも!
意外性の男「koo」です(笑)

盆踊りはいかがでしたか?
私も昔はよく行きましたが、最近は全くですねぇ。
金魚すくいが苦手でしたw

花火も堪能し、パウンドケーキも高評価で、
気分良くビールをグビグビ…酔っ払って帰ってきましたw

そちらも連日猛暑ですよねぇ。
お互い、体調管理には気をつけましょうね!

暑いです

kooさん

盆踊りはアイスを配ってたので、三人で食べてきました(笑)
それだけですかね・・・

花火大会は満喫されたようで、よかったですね!
あ、パウンドケーキもですね。。。

今日はどこにもでかける予定もないので、iPhoneをじっくり弄ろうかと。
といっても、通勤時で相当カスタマイズ化されているので弄るとこあるかな?

では、また・・・

No title

hikkyさん

iPhone、かなりカスタマイズされてるようですねw

私は、現状使うのに支障がない程度しかいじれてませんw
というか、そこで満足しちゃってますw

でもまぁ、もっともっと発展していくデバイスですし、
今後の変化に期待はしてますよw
当面は、iOS4.1の登場を心待ちしてしてます!
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
102位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
