スポンサーサイト


大容量モバイルバッテリ

超大容量5200mAhのモバイルバッテリが6000円程度と、
大変お得なので今日のネタはこれでw

AMS-D100は5200mAhもの大容量ながら、非常にコンパクトで、
かつ、いろいろなデバイスの充電に対応しています。
(付属しているケーブルは充電・給電用の2種類のUSBケーブルが1本ずつだけですけどねw)

バッテリ残量表示も大きくはっきりで見やすく、はっきり言ってこれはかなりお買い得では?
興味のある方はこちらを参考にw
お買い物はAmazonでも出来るようです。

私もエネループあるけど、ちょっと欲しいな…w

追記
今日からTwitterを併用していこうかと思い、アカウントを取得してみました。
sumahoseikatsu」です。
良かったらフォローしていただけると幸いですw
こちらからも折り返し、フォローさせていただきたいと思いますので、
ヨロシクお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかスゴイですね

kooさん

こんばんは・・・連日のコメント失礼いたします。
5200mAh!?って・・・
iPhone3回以上充電って!!

ものスゴイバッテリーですね。
残量カウンターのLED表示はGoodですね。

最近部署もかわって出張とかないので、なかなか予備バッテリーの
出番がないんですけど、多い方には必需品ですね!

見た目ちょっとした電源タップみたいですね(笑)

No title

hikkyさん

いつもコメントありがとうございますw

そうなんですよ!
5200mAhで6000円程度って、費用対効果抜群ですw

でも、私もエネループのモバイルバッテリを持っていて、
さらに持ってるだけであまり活躍していない状態でしてw
このモバイルバッテリも欲しいなぁとは思うんですが、
ちょっと買うのを我慢しておりますw
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
