スポンサーサイト


iPhone生活の始まり!

と言う訳で、本日の夕方、予約していたiPhone4を受け取って参りました。

今日は昼間、iPhone4に関する情報をたらふく漁っていましたが、
気が気じゃなかったのは「液晶に黄色いシミ」問題。
かなりの件数が発生していたようで、自分のもそうなっていたら…と思うと落ち着けませんでした。

幸運なことに私のiPhoneにはそういった問題点じゃ見受けられませんでした。

さてさて、帰宅後、いろいろ設定を行っていますが、
いかんせん、操作に全く慣れていないせいもあって、いろいろわかりませんw
でもなぜでしょう…楽しいのはw

あ、一つ問題がありまして、iTurnesカードを買ってきたのですが、
裏の銀シールをはがす際、なぜか下に書かれたシリアルまで一緒に削れてしまいました…orz
3000円無駄になるんでしょうか…;;
現在、Appleにメールで問い合わせている最中です。

まぁ、まだまだいろんなアプリを入れていかなければなりませんが、
当面はあまり焦らず、のんびりやっていこうかと思っています。
しかしまぁ…楽しいですねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
