スポンサーサイト


iPhone3兄弟

えっと…写真取り忘れました…orz

会社でiPhone4をお披露目しました。
「おぉ!画面めっちゃ綺麗やん!」
「薄いけど、割と重量感あるねぇ」
などなど、いろんな感想をいただきましたw

で、一通りお披露目を終えて、「3G」「3GS」「4」と3台並べてみました。
3台同時起動実験などをして「やっぱ4は早い!」「うわっ!3G遅っ!!」などなど、
いろいろ試してみました。
しかしまぁ…そこまでやると人とは恐ろしい…
飽きちゃうんですよねぇ(笑)

後は仕事の合間を縫って、一日中iPhone4と戯れておりました!

至福の時w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
95位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
