スポンサーサイト


ふぅ~遅くなっちゃいました~

昨日出勤だった分、今日は代休です。

と言う訳で、今日は朝から出かけてきました。

以前、iPhoneを落下しかけたお話をしましたが、
結局ケースを新調出来ていませんでした。
なので、「ストラップホールのあるケースとネックストラップ」を買いに大阪梅田のヨドバシカメラまでw

平日の昼間と言うこともあり、あの巨大な売り場は、わりと人も少なく、
買い物するにはちょうど良かったですw

1階の携帯アクセサリコーナーと、地下のMacコーナーを物色。
(いつでにいつものMacの物色もw)
結局「SoftBank SELECTION ソフトケース ストラップスタイル for iPhone 4」を購入。
これにネックストラップを取り付けて…
これで完璧ですw
これでも、滑り落とす心配はありません!

しかし…
最初はシリコンケース、次にTPUケース、
そして今回はストラップホール付きのTPUケースと。
いったいいくつケース買えば気が済むのやらw
しかも、そろそろAppleのケースプログラムでプラスチックケースが送られてくるはずw

皆さんも、お買い物は計画的にされる事をおすすめしますw
じゃ無いと、私のように不要なケースだらけになってしまいますよー(T0T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
