スポンサーサイト


ただいまw

戻って参りしたw

日曜日に祖母が亡くなりまして、
お通夜・告別式と行って参りました。

97歳と高齢でして、最期まで頑張って生きようとしている姿を目に焼き付けてきました。
残念ながら、最期を見取る事は出来ませんでしたが、
「お疲れ様」と「ありがとう」を、帰宅した祖母の亡骸に伝えてきました。

晩年の祖母は足の骨折などのケガと、世話をしている叔父夫婦の高齢などが原因で、
自宅での介護が難しく、老健のお世話になることが多かったです。
頻繁には会いに行けませんでしたが、時間を見つけては行くようにしていました。

近しい身内を送り出したのは、今回が2度目。
(祖父は両方とも、私の生まれる前や記憶にない幼少期に亡くなっています)
何度目であろうと、やはり辛いですね。

さて、この2日間はかなり忙しく、今日は仕事をしていますが、
未だに体はガタガタですorz
当然ながら、iPhoneネタ漁りも出来ておらす、しばらくはのんびりいきたいと思います。

あ、でも、今夜でしょうかね?
iOS4.1の公開は。
明日、インストールしてみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

kooさん

お婆様がお亡くなりになられたんですね。
私の祖母も6年前、一年間病院で闘病の末亡くなりました。
お婆ちゃん子だったものですから、かなりショックでした・・・

kooさんも色々とお疲れになられたでしょう。
ゆっくりお休みになられて下さい。

お婆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

気まぐれより

No title

hikkyさん

ありがとうございます。
残された者として、きちんと送り出す事が出来たのは良かったと思っています。
死は必ず誰にでも訪れると言うのを、改めて実感させられましたよ。

しかし、いつまでも悲しんでいられないのも事実。
また、気持ち新たに、毎日を頑張ろうと思います。
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
