スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTCの新機種

今日、HTCは「Desire」の後継機種を発表しましたね。

どうやら、WindowsPhone7が正式に流通し出すまでは、やはりAndoroidの独壇場のようです。

と、機種の内容も気になる事ながら…
やはり一番気になるのは「日本での展開」です。
今回発表になった機種は「W-CDMA」なので、対応するキャリアは「docomo」「Softbank」「EMOBILE」になります。
EMOBILEはもうスマートフォンには力は入れないつもりなのでしょうか?
わかりませんが、これで今回の新機種で有力なのは「docomo」と「Softbank」に絞られます。

もしdocomoなら…
個人的には今のガラケーを機種変更したいなぁと思っています。
が…まぁ…iPhone4がある以上、スマートフォンは2台もいらないとも思います。
悩みどころです(って、ここんとこ悩んでばっかですがw)
毎月の支払い、結構キツイんでしょうねぇ…orz

さて、話は変わりますが…
タレントの田代まさし氏が再び薬物で逮捕されましたね。
やはり、薬物に手を出した人間は、もう元には戻れないのでしょうか?
そうした誘惑と戦い続けている元薬物使用者の方もいらっしゃる事は知っていますが、
こういうニュースを聞くと、なんだかやるせなくなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。