スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIMフリー版iPhone4の入手を簡単に

「docomo網でiphone4を」でお馴染み、「日本通信」。
その日本通信が、世界各国でスマートフォンのオンライン通販を手掛ける英eXpansysと提携したとのこと

SIMフリー版のiPhone4を、日本円決済で購入することが出来るようになったらしいです。

いやぁ…まぁ…
ここまで来ると、なんと言うか…
そこまでしてdocomo網でiPhone4が使いたいのか?と思ってしまうわけでして(^^;)

いや、いろんな人がいる以上、どうしてもdocomo網でiPhone4を使いたいと言う人もいるんでしょう。
iPhone4が欲しいけど、Softbank網が家まで届かないと言うのも、docomo網で使いたい理由でしょうかね。

でも、ハッキリ言って「docomoがAppleとちゃんと契約すればいい」だけではないのでしょうか?
当初、AppleとSoftbankは独占契約を結んだ訳ではなかったはずです。
(今でもそうなのかは不明ですが)
docomoとAppleがiPhoneの販売権について、ちゃんと話をしておけば、
何もこのようなややこしいことをしなくてもいいのになぁ…と、
思ってしまうのは、私だけでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。