スポンサーサイト


iPhoneアプリ

さて、iPhoneユーザーの仲間入りをしてから4日ほどたちました。
…って、4日で使いこなせる訳はないw

と言う訳で、私は現在修行中の身。
レベルアップの為にいろいろアプリを探しているところです。

まず、アプリを探す為のアプリを入れてみました(ややこしいw)
AppBankがいいでしょうかね。
新着アプリや、有料アプリのセール情報、もちろん無料アプリも多数!
この中から、自分のiPhoneに必要なアプリを見つけていきましょう!

かく言う私もいろいろ入れております。
乗換案内」「weathernews」「radiko」(一部紹介)

まだまだ沢山のアプリがあります!
皆さんも自分らしいiPhoneの為、いろんなアプリを入れてみましょう!

で、何かいいのあったら教えてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
92位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
