スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらネットブックが欲しい

5~6年ほど前に買ったB5ノートPCがあります。
が…やはりガタが来ておりまして、使用中に勝手に液晶のバックライトが消えます…orz

修理の相談もした事がありますが、新しいのを買った方がいいとアドバイスをされました。
いやぁ…おっしゃる通りですが、懐と相談したらNGの答えが返ってきたので、
結局修理も買い換えもせずに放置ぷれい状態ですw

ところが、京都競馬場の指定席チケットが当たった時に、
「PC持って行きたい」と思ったんです。
指定席は無線LANもありますし、コンセントも常設されています。
目の前で競馬を見ながら、オッズチェックや馬券購入を手元で全部出来るわけです。
もちろんiPhoneでも出来ますが、どうせならPCの画面でゆったりを出来た方がいいですしね。

そんな事を考えていたら…
今日、日本HPから気になるネットブックが登場しました。
デュアルコアAtom「N550」搭載で10時間駆動の「Mini 210-2000」です。
価格も手ごろでして…

うわぁ…めっちゃ欲しいぃw
でもなぁ…今月厳しいしなぁ…orz

と、今日一日、この葛藤で終わってしまいました(仕事しろよ…orz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
92位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。